So-net無料ブログ作成
検索選択

先週はFateで今日はEx-S買ってきた

ボリューム感半端ない。
ディープストライカーまで出された日には値段的に泣ける未来しかない。
ペーネロペーで3万近い出費だったが、軽くそれを超えるだろうね。
デンドロビウム、ノイエ・ジール、ネオジオング、どいつもこいつも出る可能性があるのが怖い。
今日の散財。




贅沢な昼餉を食した

現場が駒沢だったので空き時間にぶらついていたら東京和牛ショーなるイベントに遭遇して牛肉を食らった。
ぶっちゃけ高いだけで普段行く焼肉屋のほうがいい肉質だった。
近いうちに焼肉行きたいね。

明日は仕事で東京に行くのだが空き時間が多すぎて悩む

近場に何かないか調べたがきれいに何もない。
うむ、困ったものだ。

システムまでは逝ってなかったので一安心

PS4をそろそろセッティングしたいのだができるであろうか。

サブノートPCだけじゃなくメインノートPCまで逝きやがった……

アイコンもタスクバーも消えてマウスカーソルだけ動く状況に。
タスクマネージャーも起動しないし、毎日心折れる案件ばかりだ。
それもこれも全て俺の気力が尽きているせいだな。
やる気がうせる事ばかりな日々に色々あるのだよ。
そして立て替えた金が返ってこない。

レコーダーの録画失敗案件が多すぎて心折れている

見る時間なんてないからもう全部消すかという心境になっている。
HDDばかり増えていく現実に虚しさを感じている。
もうオタクとしては死ぬのかな俺。

今日は埼玉県民の日

でも社会人には関係ないね。
甘いものが食べたいです。

風邪引きサンが遠慮なく菌をばら撒いた結果

俺も見事に悪化。
世界は悲しみに包まれている。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。