So-net無料ブログ作成
検索選択

朝からのどがクソいてー

完全に昨日の講習会場で何か貰って来た。
そんな状態で9時半までお仕事。
生きられない。

講習という名の苦行を終わらせて帰社してまたお仕事

管理社会がどうとかこうとかそうとか。
肉を食いたい。

明日は講習を受けに行かねばならないのである

どうせ配布される資料を読むだけなのに半日も拘束されるという苦行。
前回と違って県内、それも近場なので移動が楽なのは救い。
前回は都内だったから帰宅ラッシュと被ってきつかった。
来月また講習あるがそこは近場でも駐車場が少なくてきつい。
ま、それもお仕事ですね。

休日のありがたみを惰眠とともに過ごすはずが8時前に起きてしまった日曜日朝

スーパーヒーロータイムは興味がないので朝からごろごろ。
適当にガンブレ3やったりFGOやったりしていたら昼飯の時間になって昼飯食ってまたごろごろ再開したらもうお外が真っ暗。
冬ですねぇ(棒)。

先週のリベンジとばかりに肉を食いまくった

やはり焼肉は至高。
そしてしゃぶしゃぶは究極とか言い出すんですねわかります。
ハードオフ行って使わなくなった充電専用microUSBケーブルとか投げ売ってきたりもした。
捨てるよりは一山いくらでも金になるのが素晴らしい。
一緒に売ったUSB2.0ハブが思ったより高く売れてびっくりしたりもした。
そんな有意義な土曜日でした。

明日はヨドバシ行きたいけどきっと行かない

それが休日クオリティ。
午後からは友人と会うのでそれまでごろごろしていよう。

ゾーマとダークドレアムを所持していても上がらぬモチベーション

イベントが単調すぎるのと難易度ばかり上がっているのがきつい。
なんとか連続ログインはしているがこのままだとなし崩し的にやらなくなりそう。

気づいたら一日が終わりを迎える時間になっている

DQMSLはモチベ低下、FGOは箱回しに生きがいを感じている。
邪ンヌと婦長様のために頑張ります。

何がいい夫婦の日じゃとやさぐれる記念日

またこの日が来てしまった。
忌むべき日よ!
明日の勤労感謝の日くらいしか救いがない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。