So-net無料ブログ作成
検索選択

XZまだ注文していないのだが、来月に入ってからの方がお得なのか悩み中

もうZ2じゃ厳しいので機種変は確定している。
問題は明日になってからの方がいいのかだ。
眠いので早く決めねば。

だらだらしていると一日はすぐ終わる

ちょろっと作業していたらもう夕方という悲しみ。
同じ物を買った筈なのに以前のが外れ固体だった事が判明し悲しみも増している。
ファンの音がうるさいなぁと思っていたのだが、新しく買ったのはそんな事なかった。
ワッシャ買ってきてかませば静かになるかなぁ……

肉よりサイドメニューに満足してしまった

肉も食らったけどね。
とりあえずXZはプラチナにした。
フォレストブルーも良さそうだったが、メタルって感じの色に心惹かれた。
さて、いくらくらいになるかな。

明日は久しぶりのお肉デー

一人でも肉の日を満喫しようと思っていたが友人が会えるらしいので盛大にやる予定。
XZの色も見てこないとな。

寒かったり暑かったり鼻風邪が治らぬ

頭痛が酷くないのだけが救い。
鼻水の所為でティッシュの消費量が痛いけどね。
一日で箱半分消える
困ったものです。

ジージェネが欲しくなってきた

PV見る駄目。
見なければ出るんだぁ程度で終わったというのに。
VITA版買ってしまうかなぁ……
クロスセーブ対応してるのかな?

Xperiaの実機かモックを見に行きたいというのに仕事終わるのが9時過ぎばかりじゃ

日曜日にだらけたのがいけなかった。
今週末こそ行けるといいな。

楽天のセールでHDDを駆け込み購入した

これでこの前購入した外付けケースを組み立てられる。
結局6TBや8TBじゃなく3TBにしてしまった。
利便性よりGB単価で選んだ。
瓦じゃない8TBが早く25000円くらいにならんかな。

休みの日はどうしても出かけるのが億劫だ

朝早く起きすぎてゴロゴロしていたら寝ていた。
そんな無駄な過ごし方で一日が終わった。
買い物に出かけるつもりが若干あったのにこの様だ。
来週は都内に出かけるつもりだがこれも怪しいな。
そして仕事用に通販で買ったカバンが届いたのだが、若干想定していたのと違う部分があった。
想定外な部分は残念だが、明日から使えるように中身を移植した。
ま、使っていくうちに慣れるでしょう。

明日はXperiaの色を見に行きたいね

朝起きて気分次第だけどね。
飲むヨーグルトのうまさを再認識したのでそれも買いに行きたい。
鼻水が相変わらず垂れ流しなのでヨーグルトパワーに縋りたいのもある。
FGOは礼装が全く落ちなくなっているのでそれもヨーグルトパワーで解決するといいな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。