So-net無料ブログ作成

8月が終わり弓トリアは来なかった

悲しき。
タマモサマーとマリー引けただけ今回のイベントは勝ったと言えるが悲しい。
弓の火力不足何とかならんか。
殺も星五がいないが殺は水着師匠が全体宝具なんで式と使い分けできるのでなんとかなる。
槍は待望の星五が加入したが、乳上が使い勝手良かったのでそこまで困っていなかった。
騎はイスカンダルいるので無問題な上に、配布鯖の金時とサンタオルタが高スペックでさらにアンメアリーにマリーとマルタに男の娘と層が厚い。
特に金時は星四鯖の中でもトップクラスに使い勝手がいいしね。
術は玉藻と孔明の星五に加えアイリ、ハロエリ、エレナ、水着マリーとここも層が厚い。
狂はランスロット、タマモキャット、フラン、茨木と星五はいないがそれなりに優秀な鯖がそろっている。
弓はエミヤとノッブが星四で、星三のロビン、ダビデ、子ギルの方が使い勝手はいいという悲しい火力不足。
剣は戦力過多すぎ。
青王、剣式、嫁王、モーちゃんと星五がいて、星四も黒王、リリィ、すまないさん、デオンちゃんと弓に少しレア鯖分けてくれよという状態。
あとはジャンヌが星五。
ジャンヌオルタが手に入らなかったの痛恨。
そんな感じでなけなしの石を使って水着マリーを引いて今夏のイベントは終わった。
明日からの獅子上に期待。
でも、今切実に欲しいのは弓です。

今月二体目の魔王に俺歓喜

まあ、一体目のインヘーラーはS確定チケットなので当たってラッキー程度だったが、今日のは魔王フェス中とはいえ通常ガチャで出た。
魔法パで重要な位置に立てるハーゴンという俺の中での大当たり。
正直言えばメラガイヤー持ちのりゅうおうの方が良いんだけど、ハーゴンもまがまが決まれば弱点持ちにイオグランデで2000近いダメ与えられるので問題ない。
念に数千円福袋の時に課金するレベルの人間としては魔王もそこそこ集まってきたが、あまりモチベが上がってきてない。
通常シナリオもそろそろ進めないとなぁと思いつつたまごばっか集めているしね。
そしてFGOは今回のイベントで今までとても欲しかった槍五鯖を手に入れられたが、弓五鯖の弓トリアが引けぬ。
ってか、今回タマサモサマー以外の限定鯖一体も引けていない。
呼符と石そこそこつぎ込んだのに。
まあ、無償石ばかりなんですけどね。
それに槍は星四の乳上がかなり強いので、弓に比べるとそこまで困っていなくもあった。
弓の星四はノッブとエミヤという火力に乏しい鯖しかいないので結構切実。
むしろ星三のロビン、ダビデ、子ギルの方が使い勝手も火力もいい。
前回の星五確定福袋もそれらがあってカルナかアルジュラ狙いに行ったら星五鯖三体もいた剣鯖のモーちゃんだったしね。
早く高火力の弓鯖が出ないかな。

念願のハンズのセールに行ってきたんだぜ

仕事がいつもより早く終わったので行ってみた。
狙っていたビジネスバッグは売り切れていた。
たこ焼きを買って帰った。
HDD買い足さないとな。

日曜なので何かをしたかったができなかった

無常。
ハンズのセールにも行けてない。
しかし消耗品は買ってきた。
シェービングジェル買い忘れたけどね!
来週末に行けるかな。

ハンズのセールが始まっているので是非ともカバンを購入しに行きたい

今週はちょっと大きい支出が続いてピンチなのだが、今使っているカバンがそろそろ限界。
内張りが剥がれてきていて、穴も開きそう。
そんなわけでそこそこ切実な問題。
明日行けるといいな。

水着師匠限凸できたー

しかしながらタマモサマー育てているので師匠にまわす種火がない。
そして再臨アイテムほとんど交換できてない。
シナリオ回収優先で大丈夫か俺?

8月が終わるのにビアガーデンに行けていない

今年こそはと思っていたのにこの有様だ。
週末も仕事らしい。

なかなかFGOのイベントが進めらぬ

第一部を何とか礼装と師匠の再臨取り切れたが、他の再臨やスキルアップアイテムほぼ入手できてない。
そして第二部はモチベが下がってきていてスタミナを無駄にし始めている。
それにDQMSLも結構スタミナ無駄にしてしまっている。
玉藻ランサー引いてテンション上がった筈なのに寝て起きたらリセットされてしまった。
FGOはなんか第一部と違って第二部はシナリオが薄くないか?
建物が出来上がっていくというギミックに慣れてしまったのもあるだろうけど、うりぼう達がちょろっとコントする程度でどうにも軽い。
とりあえず師匠のために第二部クリアせんとな。

夏風邪は長引くっていうのは真実だね

鼻水が止まらぬ。
たんまで絡み始めておる。
仕事用のバッグ買いに行きたい。

台風のアレでコレで結局何もできない一日

傘が役に立たぬ。
背中も肩もビッショリ。
頭と胸部くらいしか守れないぜ。
そして今の精神状態はかなり悪い。
7月の半ば位からずっと気分が沈みがち。
電車移動がほぼ皆無なのが救いな感じ。
衝動ってのは怖いよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。