So-net無料ブログ作成

またもや水芸の人になってしまっている

トイレとはずっと友達だよ!
泣ける……

粘性が高まったのでなんとか生きられそう

そう思っていた時期が僕にもありました。
朝昼と軽めの食事にしていたのを夕飯普段通り食っていたらまたもや下しました。
完全に胃腸が弱っております。
ウィルス性ですかね?
意識はハッキリしているので風邪じゃないと思っていたんだが、風邪かもしれない。
まだ週中なのに生きられるのか俺?

朝からというか日付跨いだ頃からトイレがお友達

数分おきにトイレとか死んでしまう。
飯も食えず、夜やっとおかゆ食った。
漢方の胃腸薬飲んで頑張っているが、かなり危険。
下痢による脱水症状なんかで死にたくないでござる。

悪循環しかないと思われ

気分悪いことだらけ。
今度こそ肉を食って鬱憤を晴らさねば。

午前中は出かける予定だったが昨日ヨーグリーナを安く買えたので引き籠った

そしてダラダラしていたらこんな時間。
少し嫌な出来事もあり昨日楽しんだこともぶっ飛んだ。
明日も早いんだから寝ないとな。

今日は肉を食いに行った筈じゃなかったのか?

それもこれもエビが悪い。
肉を食らいまくる筈がエビを大量注文した俺がいた。
そして下手にライムを足すよりビールはそのままの方がおいしいですね。

明日はどうやら肉を食えるらしい

それ以外の予定は未定。
ま、いつも通りです。

スマホ機種変しようと思っていたが今回はスルーした

明日エクスペリアの新型出るが、悩みに悩んだ結果今回はパス。
メモリが未だに3GBでUSB Type-Cもないってなると、FGOが爆熱で困るくらいしか今のZ2に不満がないので積極的に買い替えるまではいかなかった。
こうなってくるとやはりASUSのZenFone 3がいいかなぁ。
6GBメモリでUSB Type-Cも搭載と、ハイスペックスマホとして夢がある構成だしね。
iPhoneは友人どころかドコモショップの店員からもアンドロイドからじゃやめといた方がいいと言われてしまったわけだし。
それに、来年の8月で二年縛りが終わるので一年間はZ2かSIMフリー端末で頑張ってMVNOにMNPするのがいいかなとか考えている。
MVNOもキャッシュバックがデカければ違約金払ってMNPしてもいいかも。
通話なんてほとんどせんのに高い基本料払うの馬鹿らしいし。
ま、どうするか適当に考えよう。

FGOの後半イベントは時間足りるのかこれ?

前半のアイテムだって取り切れてないのにこれは……
まあイスカンダルと孔明にフレの沖田さんか嫁セイバーで安定して功徳の玉集めができるのでやるしかないネ!

あくまのきし終わってりゅうおうへ

ダークドレアム先輩マジつえー。
ダークドレアム頭にしてクラウンヘッドと鳥さんにウェイト合わせの適当なフレでほぼ安定。
たまに麻痺って事故るが、ダークドレアム一体を30ジェムで復活させれば終わるので3回程度の事故なので90ジェムしか消費してない。
ダークドレアムの特技上げるために秘伝書使うか悩み中。
新生してから使いたいがこれだけのぶっ壊れ性能だとなかなか新生こないよね。
ピサロが微妙な新生だったのでエスタークには期待しているのだが、エスタークも新生はまだまだこないか。
ウェイト戦が導入されてしまったのでそろそろスライムとドラキーを育てないと駄目かな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。