So-net無料ブログ作成
検索選択

FGOのイベントに間に合ったがこれは結構キツイね

岩窟王の時より駄目な気分。
というか、システムが面倒臭そう。
APじゃなくBP消費とか何それ。
とりあえずは進めてみる。
やれるところまでやるべ。

DQMSLもFGOも休みの間に進められなかったのでスタミナ無駄にした

どうも休日はスマホを放置してしまう。
気付くとスタミナ全快から1時間以上経過なんてことが多々あり。
今回は午前中に回復したのに夕方になって触りだしたしね。
ぐだぐだだなぁ。

クロックスを買ったのだが高かった

夏場の出歩き用に必要だったので購入したが、シンプルで安いのにすべきだったかと今更悩み中。
タグ切ってしまったのでもう返品もできないのでこれで今夏は生きていこうと思う。
部屋の整理が終わらないまま明日を迎えてしまう事態に今更ながら焦っているがきっとどうにかなってほしいと願いながら寝る。
今日の散財。




今週末は仕事を覚悟していたのだが連休再びで来月の反動が怖い

とりあえず帰りにミスドで買ったオールドファッションを冷凍庫に入れてみた。
凍らせることによってサクサク感が増すらしい。
今までオールドファッションは買った当日しか美味しく食べられなかったので非常にこの結果が楽しみ。
週末はさすがに二週連続で友人を呼びだすのはアレなので飲料の買い出しに行こう。

暑さと熱さでPC逝かないか心配

俺の体もね!
朝の6時前から夜の9時過ぎまではキツイね。
先週連休だったから今週は仕事くせー。
早く冬にならないかなぁ。

どんどん面倒くさくなっている

気分悪い。
会話しなくても詰られるとか訳分からん。
お手紙の準備もしないとね。

いい加減回収作業を始めないとだめなのだがやる気が出ない

秩父までカキ氷食いに行きたい。
行きたい。
連れて行ってくれろ。

肉を食らったので一週間は頑張る所存

BB戦士を衝動買いしかねない一日でもあった。
想定外の失策もあったが充実した一日でしたとさ。
今度の週末は仕事かぁ……

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。