So-net無料ブログ作成
検索選択

明日はゆっくり出勤なので夜更かし中

しかし眠い。
明日起きれなくるとまずいのでそろそろ寝る。

Fate/extraがやりたいというかやらねばいけない気がしてきたので

プレイステーション ネットワーク カードを注文した。
今更PSP引っ張り出してきてUMDはナンセンスなので、DL版をVITAでプレイする所存。
福袋でVITA買ったときはここまで活躍するとは思わなかった。
ドラクエヒーローズ2も購入に傾いているし、スパロボOGの新作はPS4の限定版を注文したが第一次と第二次をVITAに移植してくれんかな。
ま、一日で触れる時間が1時間以内なので積む事になるんですけどね。
ガンダムブレイカー3二週目もまだ半分いってないし。
とりあえずDQMジョーカー3に取り掛からねばな。

いろいろやらないといけないのにまだ手をつけていない

お手紙書くのに日付調べないといけない。
そして土日は今のところ休めそう。
お好み焼き食べたい。

色々積まれていたダンボールを開梱したら半分以下に体積が減った

よくある。
まあ、CDとか過剰梱包多いしね。
そしてそろそろ雑誌を縛ってゴミに出さねば。

予想よりも早く仕事終わったけど21時前に帰宅してグダグダしていたらこんな時間

月曜日に食った焼肉で何とか乗り切った一週間であった。
その間に暴走して色々買い漁って玄関ダンボールまみれになっているのがヤバいけどね。
PS4を勢いで買ってしまったので次は液晶モニタを買おうとしています。
4Kは諦めてアイ・オーのクソ高い三菱後継機種を狙っております。
HDMI4本とかムネアツ。
封印しっぱなしのPS3も現場復帰できちゃう。
とりあえず楽天もらえるモールで稼いだポイントがそこそこあるので、Edyに変換してソフマップで購入がジャスティスかな?

どうやら昨日注文したPS4は家に届いているらしい

ドラクエヒーローズ2買うかなぁ。
ガンダムブレイカー3を買い足すのもありだな。
VITAでも遊べているが、グラフィックがやはりお察しくださいだしね。
ま、とりあえずは置き場所を確保しないと。

ヴェーラが落ちるなんて都市伝説もいいところだったぜ

結局一回も落ちなかった。
どうにもならん。
そして悩んでいたPS4を衝動的に購入。
ポイントの使用期限が迫っていたのでついやっちまった。
さて、いつ箱から出せるかな?

ヴェーラが落ちるって都市伝説ですか?

落ちない。
落ちなさ過ぎる。
なんなんこれ。
スタミナ全振りで30週位しているが落ちない。
おかしいでしょ。
明日落ちるのかこれ?

やっぱりヴェーラは落ちない

スタミナ全振りだけど落ちない。
たまご集めに行きたいのに落ちないので行けない。
岩窟王は石使ってクリアした。
ヴェーラ後二体なんとか落ちろ。

ヴェーラがまったく落ちないのですがなんですかこれ

そしてマリーの再臨が進まない。
こんしん斬りマスタマも欲しい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。