So-net無料ブログ作成
検索選択

肉の日なのでカツ食った

FGOは種火集めしたいが、素材集めのためにイベントばかりまわしている。
DQMSLはカンダタ二体でゴリ押ししようとしたらイオナズンで危うく逝きかけた。
ドレアム欲しすぎる。
魔王フェスのためにジェムは貯蓄中。
そんな日々。

メイザー安定して倒せぬのでFGOを進めている

脳筋パーティーだと限界か。
必勝パターンが作れない。
勝率は五割を若干超える程度。
しょうがないので石集めを目的にFGOやるしかないかな。

単発の方がいい鯖が出るのはどうなのよ

今日は槍エリザベート出た。
ピックアップなんだから孔明とかアイドルじゃなく式出てくれよ。
十連できる分の石は確保しているが、引いてしまっていいのか悩ましい。
一日一枚単発していった方がいいのかなぁ。
今月星五二枚出ているが、両方とも単発なので十連を信じていいのか。
とりあえずメイザーを安定して倒せないでFGOよりDQMSLを優先しないといけない。
9枚も入手できるのかこれ?

タイムセールで買ったBluetoothヘッドセットがなかなかよろしい

2000円でこれはなかなかよろしい。
問題は耐久性だが、接続距離や音質は満足している。
ソニーの高いのを買おうか悩んでいたが、MP3で満足できる人間なのでこれで十分だ。
保証もあるし、昔買ったオーディオテクニカの有線接続のイヤホンより安いし。
5時間の使用時間は長いようで短いので、イベントの時用にもう一本くらい欲しいな。
今日の散財。




単発で星五が出た!!

神は俺を見放してなかった!
召喚陣が虹色に光った瞬間、来た見た勝った!
ようこそ諸葛孔明殿!
ん? こうめい?
ウェイバーさんじゃないですか、やだー!
ピックアップじゃないぞお前。
何でお前が出るんだよ。
ストーリー召喚で出るなら当たり鯖だけど、ピックアップで出るんじゃない!
泣いた。
残りの期間で出せるのであろうか。
月変わってのマナプリ交換で呼符に賭けるしかないか……

石の貯蔵が十分じゃない!

これは厳しい。
10連じゃなく単発にすべきか?

今日は最終再臨を三体もできたので嬉しい

父上とマルタは素材が揃っていたのでレベル次第だったのだが、ランスロットがマナプリズム目的で素材集め行ったら爪が落ちて素材が揃った。
最終再臨していない星四以上は嫁王、リリィ、エミヤ、マリー、フランケンなので今のところエミヤを重点的に育てようかと。
しかし、式がアサシンだけだと思っていたら、ガチャの方でセイバー枠で参戦。
また欲しくてたまらない鯖だ。
前回嫁王を単発四回目で引いてしまっているので今回は駄目だろうなぁ。
師匠の時は三十連してもダメだったし。
今回は石の数も少ないし、十連するか悩ましい。
幕間クリアしないで種火集めばかりしていた弊害がここに。
今から石集めするか?

そろそろHDDを追加しないといけないのだが、先立つものがない

そして、どれを買うべきか。
8TBに手を出すべきか非常に悩んでいる。
しかし海門との相性が悪いんだよな俺。
おとなしくWDかな。
日立は高すぎる。
東芝は一回おかしな初期不良に当たったのでどうにも気分が乗らない。
やはりWDか。
さて、青にするか贅沢に赤にするか。
悩ましい。

寝てばかりの一日でした

恥の多い人生でしたみたいに回顧してみる。
昨日のことがショックで朝早く目覚めてしまい、布団か出るのに三時間もかかった。
そして題名がないのを見てからまた寝てしまい、昼飯食ってから1時間ばかりダラダラしていたらまた寝てしまった。
まさに駄目の多い一日でしたとさ。
鉄血の録画失敗していなかったことは救いだぜ。

仕事終えて帰ってきてレコーダーチェックしたら盛大にやらかしていた

まさかの日曜夜から土曜夕方までの空き容量不足による録画失敗。
白目状態です。
そのうえ録画失敗した番組削除していたら間違えてうたわれるものを消してしまいさらに白目。
涙も出ません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。