So-net無料ブログ作成

コミケ三日目終了とともにさよなら平成二十七年

冬コミは準備段階から色々とちったので反省しかできない。
要領よく準備開始せねばならなかったのに直前にワタワタしたせいで余計な出費が嵩んだ。
とりあえず来年も生きよう。

今日も早寝で明日頑張る

しかし今回は難物だ。
下手すると一桁しかサークル回れそうもない。
ま、五番手まで買えれば諦めよう。
明日の俺は笑ってるかな?

明日はお休みで明後日頑張る

サザビーがかっこよかった。
ガンダムガーベラ売ってない。
ちくせう。

今夜は早寝予定

しかし風邪が治りきらぬ。
この調子だと今回は見送る可能性もある。
どうしようかな。
週末の散財。

異世界魔術師のハーレム無双 (美少女文庫)

異世界魔術師のハーレム無双 (美少女文庫)

  • 作者: 朱月 十話
  • 出版社/メーカー: フランス書院
  • 発売日: 2015/12/21
  • メディア: 文庫



EIGHTH(14) (ガンガンコミックスJOKER)

EIGHTH(14) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 河内 和泉
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2015/12/22
  • メディア: コミック



EIGHTH(15) (ガンガンコミックスJOKER)

EIGHTH(15) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 河内 和泉
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2015/12/22
  • メディア: コミック



ニュータイプ 2016年1月号

ニュータイプ 2016年1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 雑誌



コミックマーケット 89 DVD-ROM カタログ

コミックマーケット 89 DVD-ROM カタログ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コミケット
  • 発売日: 2015/12/14
  • メディア: DVD-ROM



久しぶりに都内へ行ってきたが無駄足だったのでなお凹み中

悲しいね。
そして判断ミスかまして凹み度アップ。
やってらんね。

床屋に行ったのでさっぱりさん

しかし時既に遅しな案件発生で凹んだ。
明日に賭ける。

感情を抑えて生きていこう

破裂するならしょうがない。
もっと早く動くべきだったな。

年末押し迫る中風邪でダウンしてしまう不甲斐なさ

仕事休んだ。
そして朝薬飲んで寝て起きたら夕方だった。
弱りすぎだ俺……

寝て起きてを繰り返していたらこんな時間

症状がどんどん悪化しているんですけど。
薬飲んで布団被って横になっているのにこの様。
そしてコミケカタログを買いに行けていない事実。
咳のし過ぎで腹筋痛い。
鼻のかみすぎで鼻が痛い。
弱ったものです。

サブノート用マウスの挙動が怪しくなってきたのでトラックボールを買ってみた

慣れぬ。
まあ、触り始めてからまだ数分だからしょうがない。
おいおい慣れていくであろう。
今日の散財。

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: Personal Computers



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。