So-net無料ブログ作成

頭が悪いのは以前も書いたが偏頭痛じゃない痛みに苦しみ中

風邪ですね。
寝汗が酷い。
思考能力も劣化中。
しくじり先生見ている場合じゃなかった。
とりあえずレシート整理したので本二冊だけ載せておく。
今日までの散財一例。

スーパーロボット大戦OG 告死鳥戦記 (2) (DENGEKI HOBBY BOOKS)

スーパーロボット大戦OG 告死鳥戦記 (2) (DENGEKI HOBBY BOOKS)

  • 作者: 竹田 裕一郎
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/11/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



総選挙BOOK とらぶるくい〜んず To LOVEる―とらぶる― ダークネス (ジャンプコミックス)

総選挙BOOK とらぶるくい〜んず To LOVEる―とらぶる― ダークネス (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/11/04
  • メディア: コミック



変な部位を痛めて作業がはかどらない

物を持つことがキツイ。
参りました。
荷物の発送作業もできなかった。
泣ける。
平日にできるかな?

筋肉痛に筋肉痛を重ねる日

痛すぎる。
そして予定通りにはいかず家へ逃げ帰った。
今日届いたのだけ載せて明日を待つ。
今日の散財。

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • メディア: エレクトロニクス



BUFFALO AV機器向けドライブ搭載 USB3.0対応HDD 3TB HD-AVSV3.0U3/V

BUFFALO AV機器向けドライブ搭載 USB3.0対応HDD 3TB HD-AVSV3.0U3/V

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: Personal Computers



なんとか外付けHDDが明日届くらしいのでレコーダーの空き容量増やせる

一回外付けHDDで録画予約失敗したことあるので、それ以来本体でしか録画予約をしていない。
まあ、USB3.0接続なおかげで数十分もあれば十分な空き容量を作れるので、寝る前に移動後電源切りを選んでおけば深夜アニメに間に合う。
便利な世の中になったものだ。
最近出た6チューナーのDIGAにも手を出してしまいたい誘惑に駆られ中。
新しいPCも買いたいし、忙しくなっても物欲は減退しないね。

育成が追いつかずりゅうおう倒せそうもない

そしてカンダタの星付けできずに今も泣いている。
新生ごくらくちょうが大活躍しているのが救いだが、ベリアルはまだ手付かず。
究極はごくらくちょう以外だったら二体落ちても何とかクリアできるが、新生たまごは全滅ほぼ必至で泣ける。
貴重なジェムつぎ込んでまでクリアすべきか悩み中。
カンダタ星四にしたかったなぁ……

眠すぎて何もやりたくない

レコーダーの空き容量がやばいのに……
やばいとか以前にまったく消化できてないのが問題だが。
とりあえず外付けHDD注文した。
コレで三台目。
二台目の空き容量もかなり危険。
早く届いてくれ。

寝落ち寸前

明日も早いので寝る。
寝ないと明日職場で寝てしまう。
今週は病院も行かないとならない。
どら焼き食べたい。

三連休だったが少し本を整理しただけで終わってしまった

そして昨日の買い物はまとめていない。
余力があれば明日まとめたい。
とりあえず今日届いた小物だけ載せておく。
ノパソにこれを挿せばフラッシュメモリやケーブルが邪魔にならないはず!
今日の散財。

USBアダプタ type L 90° USB3.0対応 right Cyberplugs

USBアダプタ type L 90° USB3.0対応 right Cyberplugs

  • 出版社/メーカー: Cyberplugs
  • メディア: エレクトロニクス



USBアダプタ type L 90° USB3.0対応 left Cyberplugs

USBアダプタ type L 90° USB3.0対応 left Cyberplugs

  • 出版社/メーカー: Cyberplugs
  • メディア: エレクトロニクス



適当に生き過ぎたツケが襲いくる日々

そんな状況でも
DQMSLをやっている。
あと買い物いっぱいしてしまった。
プリンタは店舗は高かったのでネットで買おうか悩み中。
アンドロイドタブレットが欲しくてたまらないので併せて購入するかも悩み中。
朝から出かけて店を梯子しまくったので非常に眠い。
購入物は明日まとめよう。

事を荒立てたくないという甘えがいけないのだろうね

6桁という数字をどう受け取るべきかだよね。
段階を進めるべきかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。