So-net無料ブログ作成

今日もふざけた言い草と行動によって貴重な時間を失った

夕方になって多少は涼しくなったであろうと外での作業を開始しようとしたのだが、愉快な思考の人によってその機会が失われた。
夜寝る前にやろうとした事もその人のせいでできなかった。
俺にとっては不愉快でもあっちは楽しんで邪魔しているんだろうなぁ。


おちょくられて終わった一日

報復にでてもいいはず。
口だけ男を返上して宅配テロしてもいいよね?

吐き気は治まったが鼻水が止まらない

きつい。
吐き気なくてもきつい。
もう寝るしかないこの睡魔の波。
おやすみなさい。

固形物摂取が捗らない

腹は減っているのだが食道を通らない。
一日でおにぎり二個とおかず少々ではエネルギーが足りぬ。
ぎぶみーとうぶん。
ダースのミント入りチョコは危険なので封印中。
食い終わった後にすごくきた。
体調が戻ったら残りの10個を食べよう。

猛烈に吐き気がする

これが熱射病か!?
肌の色を足と手で比べたらあまりの違いに笑った。
明日はお外での作業はやめようと誓いましたとさ。

だんだん腕の色が黒くなってきている

これはきっと俺の罪の証だな!
ここのところ数時間外で作業しているせいとも言えなくもない気がするが。
とりあえず外での作業は明日でいったん終了のはず。
暑さになれるという意味ではいいことだが、夏コミまでまだ間があるのであまり意味がないね。

今日もまた眠すぎてすぐ寝入れると確信している

部屋が飽和状態になるのもそう遠くない。
休みの度コーヒー飲みに出かけてる場合じゃないよ。
さらに昨日は貴重な休日が俺の理解できない事柄のせいで潰れたし。
馬耳東風過ぎて話しかけるのが辛い。
鬱憤が溜まっているのは理解しているのでどこかで発散せねば何かしでかしそう。
短気は損気なんて言われても無理だね。

またもや振り回されて三時間以上ロスト

彼の思考に俺の理解が追い付かない。
何のためのカバンなのか理解が本当にできなかった。
疲れた。

予定が潰れ午前中コーヒー飲みに出かけた以外何もしなかった

にもかかわらず財布の中がかなり減った。
お土産にたい焼きを買ったのが大きかった。
明日は消耗品の買い出しに出かけないとな。

色々戦いながら買った本の一部を掲載してみたがCDとか手付かず

暑い辛い苦しい。
友人に対して呪詛をばら撒き中。
明日俺は不幸になる!
今日までの散財した一部。

巡ル結魂者5 (講談社ラノベ文庫)

巡ル結魂者5 (講談社ラノベ文庫)

  • 作者: 秋田 禎信
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/05/01
  • メディア: 文庫



魔法科高校の劣等生 (16) 四葉継承編 (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生 (16) 四葉継承編 (電撃文庫)

  • 作者: 佐島勤
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/05/09
  • メディア: 文庫



僕と彼女のゲーム戦争 (8) (電撃文庫)

僕と彼女のゲーム戦争 (8) (電撃文庫)

  • 作者: 師走トオル
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/05/09
  • メディア: 文庫



Fate/strange Fake (2) (電撃文庫)

Fate/strange Fake (2) (電撃文庫)

  • 作者: 成田良悟
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/05/09
  • メディア: 文庫



りきじょ(3) (アクションコミックス(月刊アクション))

りきじょ(3) (アクションコミックス(月刊アクション))

  • 作者: 歌麿
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2015/05/09
  • メディア: コミック



ぼくらのふしだら 1巻 (ヤングキングコミックス)

ぼくらのふしだら 1巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 大見武士
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2015/05/16
  • メディア: コミック



らんこん (エンジェルコミックス)

らん[黒ハート]こん (エンジェルコミックス)

  • 作者: はんざき じろう
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2015/05/16
  • メディア: コミック



ラブトライクEZR (メガストアコミックス)

ラブトライクEZR (メガストアコミックス)

  • 作者: 椋蔵
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2015/05/19
  • メディア: コミック



NON VIRGIN 【Limited Edition】 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

NON VIRGIN 【Limited Edition】 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

  • 作者: 織田non
  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 2015/05/16
  • メディア: コミック



ニュータイプ 2015年 6月号

ニュータイプ 2015年 6月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/05/09
  • メディア: 雑誌



コンプティーク 2015年 6月号

コンプティーク 2015年 6月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/05/09
  • メディア: 雑誌



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。